女子会だから店にこだわるのです!

女子会を居酒屋で・・・が最近流行っています。
居酒屋でやるなら普段着っぽい恰好で行きたいし、ちょっと洒落たお店に集合するなら、それなりの服装で行きたいと思うのではないでしょうか。もっとも場所に合わせた服装というものが一番いいですね。

実は、友人が女子会に参加した時の失敗談なのですが、久しぶりの学生仲間との女子会の時、開催場所が新宿の居酒屋っぽい名前の店だったので、てっきり一般的な居酒屋だと思って、服装を意識的に普段着スタイルで出かけてみたら、洒落たレストランだったそうです。

「なんだか、自分だけ浮いた感じで、愉しめなかった」と語っていました。

確かに、女子会は会話を愉しむ、食事を愉しむ、お洒落を愉しむというところがありますからね。

■新宿女子会ランキング新宿女子会のおすすめサイト>>こちら■でも、飲み放題で、料理が美味しく、あまり日常的ではないお洒落なお店に人気が集まっているようです。

たとえば、人気NO.1の「天空個室ダイニング ~天空のさくら~ 新宿駅前店」。
人気の秘密は、2時間半の飲み放題、平均価格帯が2,980円の手頃感、新宿東口から徒歩0分の好立地、窓から見える新宿の夜景などにあるようです。

人気NO.3の「salo cafe」は、アンティークなデザインの中に、名前の由来通り「深い森」の雰囲気を漂わせている女子会に相応しい場所です。

女子会幹事は必見のサイトかも・・・。

Leave a reply

Required

Required, hidden

XHTML Tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Trackback this post  |  Subscribe to the comments